静岡県三島のプレミアムウェディング ザ・ラグシエナ

055-973-1000

NEWS
新着情報

2022.01.26(水)

新型コロナウイルスの感染拡大予防対策のお知らせです

① これからの結婚式のための33の取り組み

新型コロナウイルスの感染拡大を受けまして、お客様ならびにスタッフの健康と安全を考慮し、33の取り組みを実施しております。

結婚式 33の取り組み

 

② 感染拡大防止の為のお願いVTR放映

ロビーと披露宴開宴前にご列席の皆様にご覧いただいております。

【ロビーでのVTR】

【披露宴開宴前のVTR】

 

③  来場者の皆様へのお願い事項

◇ 発熱症状(目安として37.5度以上)など体調がすぐれない方の参加はお控え願います。

◇ 咳エチケットや手洗い・うがい等、通常の感染対策をお願いします。

◇ 不織布マスクの着用(不織布マスクのご用意があります。必要な方はお申し出ください)

 

④ ゲスト卓パーテーションの用意

ゲストテーブルに飛沫防止用アクリル板を設置できるようになりました。

※原則としてご両家に設置を求めております

特殊な形なのでテーブル装花もしっかり置けます。

テーブルからはみ出るタイプなので隣の席のゲストとの会話も安心

※感染拡大防止の為アクリルボードがあっても食事中以外のマスクの着用をお願いいたします

 

⑤ パブリックスペースでの対応・換気

◇ ウイルスの除菌・抗ウイルス効果が高いと言われておりますアルコール製剤を各所に設置しております。

◇ 館内は1時間毎にドアノブ、トイレなど、お客様が触れる機会が多い箇所の消毒を実施しております。

◇ 館内は1時間毎に10分のこまめな換気を実施しております。二酸化炭素濃度計測器をゲストにも見える位置に設置しております。

 

⑥ 弊社従業員の対応

◇ 感染予防対策として不織布マスクを着用して業務にあたらせていただきます。

◇ 出社時には「健康管理チェックシート」に記入し、発熱などの体調確認を徹底しております。また、手指のアルコール消毒をおこない入館徹底しております。

◇ 発熱や咳などの症状がある従業員は出勤を控え自宅療養といたします。37.5度以上の場合は出勤停止といたします。

 

 

新型コロナウイルス感染症の今後の状況によっては、感染予防と流行拡大防止のため上記の対策を実施しておりますが、弊社ブライダルフェア・展示会の開催などを中止させていただく場合があります。※会場よりお電話させていただきます。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいませようお願い申し上げます。

■「THE LUXSCENA」はふじのくに安心・安全認証制度の認証店です

『ふじのくに安全・安心飲食店』認証書

 

営業時間

平日 11:00~19:00 土日祝 10:00~19:00 

休館日:月曜日・火曜日(祝日を除く)

 

 

新着情報一覧