静岡県三島のプレミアムウェディング ザ・ラグシエナ

055-973-1000

BLOG
プランナーブログ

2018.11.26(月)

次世代余興

  いつもラグシエナのブログをご覧頂きましてありがとうございます。
   
今回紹介させて頂くのは今年行われた結婚式の中で
特に印象に残っている余興です。
 
歌・演奏・手紙・ダンス・映像等、様々な素敵な余興をご披露いただき
お二人はもちろんのこと、ゲストも大盛り上がりでした。
 
そんな中でスタッフの印象に強く残っているのが
パーティー中にGAMEをするということ。
 
もともとGAMEが大好きなお二人だから、この流れは必然だったと思います。
 
因みにコーディネートはこんな感じで
 
 
料理にもこんなふうに
 
そんな中で行われたのが大画面を使ったマリオカートでした。
普段とは全く違う迫力の中で見ているゲストもスタッフも『すごい!』と超えが上がるほど。
 
 
 
時代は変わってきてますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ブログ一覧