静岡県三島のプレミアムウェディング ザ・ラグシエナ

055-973-1000

BLOG
プランナーブログ

2019.05.06(月)

新メンバー①

いつもラグシエナのブログをご覧頂きましてありがとうございます。
   

 はじめまして。4月よりラグシエナに入社いたしました、佐藤と申します。

 入社して1ヶ月、こんな素敵な場所で働けることに幸せを感じています。

 ここで簡単に自己紹介をさせてもらいます。

 私は音楽を聴くことやダンスが好きです。音楽は色々なジャンル聴きます。好きな音楽を聴いているときって元気出ますよね!ダンスは昔習っていたことから気がついたら好きになっていました。高校時代は書道部に所属していましたが、その時のパフォーマンスでもみんなで踊っていました。

   そして私は食べることも大好きです。中でもオムライスが好きで、ご飯を食べに出かけた時もつい選んでしまいます。

 休日はドライブに行くことが多いです。静岡県は景色が綺麗なところも多く、好きな音楽を聴きながら走るのはとても楽しいです!

    最後に私がウエディングプランナーを目指したきっかけです。お二人の幸せのお手伝いをしたい!当日お二人とゲストの皆様の笑顔をたくさん見たい!そんな想いからウエディングプランナーの道を選びました。一緒に最高の一日を作りましょう!お二人とご家族にとって最高の結婚式を提案します!

 

 
 

ブログ一覧