静岡県三島のプレミアムウェディング ザ・ラグシエナ

055-973-1000

BLOG
プランナーブログ

2019.05.11(土)

新メンバー②

いつもラグシエナのブログをご覧頂きましてありがとうございます。
   

はじめまして!Luxscenaの新メンバー山下です!

ここで少し私の自己紹介をさせて下さい。

出身:沼津生まれ沼津育ち、田んぼに囲まれて育ちました。生粋の田舎っ子で す。

好きな事(趣味):食べること!ショッピング!料理!etc…

休日は、カフェ巡りが好きで、よくInstagramで気になったカフェをチェックして行っています。

最近、表参道にあるクマのガトーショコラが有名なカフェに行きました。

オススメなカフェがありましたら教えて下さい!

プランナーを目指したきっかけ:ある日、友人と行った専門学校の模擬ブライダルで「結婚式」というものに惚れ、「結婚式場で働きたい!」「お客様の幸せのお手伝いがしたい!」と思い、サービススタッフとして沢山の結婚式のお手伝いをさせて頂きました。                          沢山のご結婚式に関わらせて頂き、もっと新郎新婦様の近くで「幸せを形にしたい」その想いからプランナーを目指しました。

最後に一言:私、実はスーパーポジティブ人間です!

どんなこともプラスに捉え、モチベーションが高いところが私の取り柄です!

この長所を生かし、これからLuxscenaを盛り上げ、お客様に笑顔溢れる一日を提案できるよう日々努力していきます。

 

ブログ一覧