静岡県三島のプレミアムウェディング ザ・ラグシエナ

055-973-1000

BLOG
プランナーブログ

2019.05.16(木)

新メンバー③

いつもラグシエナのブログをご覧頂きましてありがとうございます。
 
皆さまはじめまして!
4月からラグシエナの仲間になりました佐野と申します!
 
私の地元、富士宮では佐野が多く
学生時代はクラスの3分の1が同じ名字でした。
富士山のふもとで育った私は何でも食べます!
嫌いなものはありません!
休日の行きたいところリストはほとんど飲食店で
よくタピオカドリンクを探しに行きます。
 
好きなことは周りの人の喜ぶ姿を見ることです。
友人の誕生日にはサプライズをいくつか用意し
彼氏のように張り切ってお祝いしています!
 
ウエディングプランナーとして多くの笑顔が見れるよう
新郎新婦やご家族様、そしてお二人が大事にされているゲストの方々
全員が幸せいっぱいのご結婚式が提案できるよう
お二人の気持ちに寄り添えるプランナーになりたいです。
そして24時間笑顔の絶えない人でいます!
 
 
 
 
 

ブログ一覧