静岡県三島のプレミアムウェディング ザ・ラグシエナ

055-973-1000

BLOG
プランナーブログ

2019.10.06(日)

試食会レポート

いつもラグシエナのブログをご覧頂きましてありがとうございます。

皆様こんにちは。本日は佐藤がお送りいたします!

ラグシエナでは昨日試食会を行いました。

今回のテーマは【キラキラ】

エントランスには大きな流木のアーチを設置し、

アーチをくぐって受付へ進んでいただきました。

そしてお料理がスタートするまでのお時間は明るい雰囲気のもと、

ガーデンや披露宴会場内でウェルカムフードをお楽しみいただきました。

ラグシエナには爽やかな雰囲気のもと

ゆっくりとお楽しみいただける場所がたくさんあります。

そして、お料理も終盤に近づいてきた頃、

披露宴会場内ではプロジェクションマッピングのスタートです。

大きなスクリーン一面に映るプロジェクションマッピングの迫力は圧巻です。

そして、マッピングに合わせてスクリーンが上がると…

先程までの爽やかな雰囲気とは一変!キラキラとしたゴージャスな雰囲気に!

貸し切りだからこそ様々な雰囲気の会場にすることができます。

皆様はどちらの雰囲気がお好きですか?

お二人のイメージをカタチにしてくれるスタッフが

ラグシエナにはたくさんいます。

ぜひ何でもお申し付けくださいませ!

そして試食会が結び、ご来館されたときにくぐったアーチを

お帰りの際も通っていただきました。

そのアーチにはご来館されたときに撮ったお写真が!

せっかくの試食会、ぜひ皆様に楽しんでいただきたい、

結婚式の準備が楽しかったと思っていただきたい、

そんな思いから記念写真をプレゼントさせていただきました。

このようにアーチを使ってゲストの方々へメッセージを送ったり、

お席を案内するためのエスコートカードを飾ったり、

色々なカタチで使って頂くことができます。

ぜひお二人のお好きなアイテム・雰囲気を見つけてみてください!

ブログ一覧