静岡県三島のプレミアムウェディング ザ・ラグシエナ

055-973-1000

BLOG
プランナーブログ

2020.06.10(水)

新メンバー

いつもラグシエナのブログをご覧頂きましてありがとうございます。

はじめまして!4月よりラグシエナに入社いたしました、岩田と申します!

 ここで少し私の自己紹介をさせてもらいます。

私は、小学生から高校生までバスケットボールをしていました。なので球技のスポーツであれば得意です!ラケットを持つと何故か苦手になります・・・。

私の趣味は、ライブに行くことです!音楽をよく聞いていて、J-POPならほぼ全般聞きます!なのでBGMの打ち合わせが今から楽しみです。一緒に最高の一曲を見つけましょう!

お休みの日はライブやフェスに行ったり、お家でまったり過ごしています。

好きな食べ物は、抹茶の食べ物と海鮮です。抹茶ならスイーツでも飲み物でも何でも好きで、カフェやコンビニの抹茶商品には目がないです。おすすめの抹茶のお店があればぜひ教えてください!

私は、友人や家族などの笑顔を見ることが好きです。みんなが笑顔になれば、自然と私も幸せな気持ちにもなります。なのでウエディングプランナーという仕事ができることが楽しみです。

ご新郎ご新婦様だけでなく、会場にいる皆さんも笑顔溢れる、最幸な一日を一緒に作っていきましょう!

ブログ一覧