静岡県三島のプレミアムウェディング ザ・ラグシエナ

055-973-1000

BLOG
プランナーブログ

2020.12.11(金)

安心安全な結婚式

いつもラグシエナのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

12月に入り、今年も残り20日となりました。

2020年は皆様にとって、どんな一年になりましたか?

新型ウイルスの影響で、”あたりまえ”にできていたことが難しくなり、今までとは違った「新しい生活」になりました。

 

結婚式も同じです。ラグシエナでは、様々な対策をしながら、「新しい結婚式」を行っております。

 

受付やフラワーシャワー、お二人との記念写真、送賓など、列になる際は、ソーシャルディスタンスのシールに沿ってお並びいただきます。

また、挙式会場、披露宴会場のお席は、隣の方との距離を取るため、間隔を空けてお座りいただいております。

ご披露宴でお食事をされる時以外は、必ずマスクを着用していただき、出入り口、お手洗い、テーブル上にアルコール消毒を設置しております。こまめな消毒に、ご協力をお願いしております。

この他にも対策を行っておりますので、詳しくはラグシエナのホームページをご覧ください。

https://www.luxscena.com/news/detail.html?id=3569

お二人、そしてゲストの皆様のご協力があり、安全安心な結婚式を行えております。

ご協力いただき、誠にありがとうございます。

今後も、ラグシエナでは、お二人にとって思い出に残る結婚式になりますよう、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます!

ブログ一覧