静岡県三島のプレミアムウェディング ザ・ラグシエナ

055-973-1000

BLOG
プランナーブログ

2021.02.14(日)

愛の日

いつもラグシエナのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

本日2月14日は【バレンタインデー】ですね!

日本ではチョコレートに想いを込めて贈っている方も多いと思います!

海外では、「愛の日」とされ、男性から女性にチョコレートやカード、

「あなたを愛します」という花言葉を持つ真っ赤なバラの花を贈るのが定番みたいです🌹

恋人同士や夫婦間でもお互いにプレゼントを贈り、愛を確かめ合うそうです。

 

 

いざ言葉にして想いを伝えようとすると、照れくさくてなかなか言えないこともあると思います。

それでも、想いを伝えることは何よりも大切なことだと思います。

 

特別な日だからこそ、普段なかなか言えない想いや気持ちを伝えてみませんか?

私達はその想いを届けるため、全力でサポートします!!

ブログ一覧