静岡県三島のプレミアムウェディング ザ・ラグシエナ

055-973-1000

BLOG
プランナーブログ

2021.04.15(木)

バルーン装飾

いつもラグシエナのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回はバルーン装飾のご紹介をさせていただきます。

バルーンリリースで使う予定だったバルーンを今回は天候や気温の関係で

装飾の一部に変更させていただきました。

お二人の好きなパステルカラーで用意したたくさんのバルーン!

バーカウンターがとても華やかになりました!

せっかくならと、急遽お二人がテーブルを周るテーブルラウンドではなく、

テーブルごとこのフォトスポットに来ていただきお写真を撮影しました。

お見送り後にはお二人で憧れのバルーンリリース!

たくさんのバルーンとお二人の笑顔がとても素敵でした!

貸し切りだからこそ状況に合わせて様々な変更をすることが可能です。

一緒に思い出に残る最高のパーティーを創りましょう!

ブログ一覧