静岡県三島のプレミアムウェディング ザ・ラグシエナ

055-973-1000

BLOG
プランナーブログ

2021.05.15(土)

ファミリーウエディング

いつもラグシエナのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

先日のパーティーの【ファミリーウエディング】のご紹介をさせて頂きます。

ファミリーウエディングと一言でいっても色々なスタイルがありますが、

今回は、2人のお子様にも出番を設けて、

挙式中に指輪を運んでくれる「リングガール」と

新郎新婦様の中座の際に「エスコート役」として登場してくれました。

初めてお会いした時は生まれて3ヵ月の赤ちゃんだった子が、

こんなにも表情豊かで、大きく成長した姿を見てお二人も自然と笑みがこぼれていました。

素敵なご家族の世界に一つだけの結婚式。

その日会場にいた全てのゲスト・スタッフが幸せに包まれた時間でした。

 

ブログ一覧