静岡県三島のプレミアムウェディング ザ・ラグシエナ

055-973-1000

BLOG
プランナーブログ

2021.08.25(水)

ラストシーン

いつもラグシエナのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

先日のご結婚式ではラストシーンにお二人から親御様・ゲストの方に向けてサプライズプレゼントがありました!

 

いよいよラストイベントが始まるというタイミングでお二人の前に用意されたのは親御様へのお手紙ではなく、ピアノとフルート!

 

鍵盤の位置を覚えるところからのスタートだったご新郎様。毎日コツコツ練習を頑張ってくれていました。

 

そんなご新郎様をフルートの音色でサポートしてくれたご新婦様。なかなか練習をする時間や場所がない中でも練習を続けてくれていました。

親御様・ゲストの方に感謝の気持ちを伝えたい。その気持ちがとても伝わってくる素敵な時間でした。

 

ご新郎様の前にピアノが置かれたときは驚きの声があがっていましたが、演奏が始まると、ご新婦様の優しい音色とご新郎様の力強い演奏に感動の声がたくさんあがっていました。

 

正面で見守る親御様に向けてもこれから二人で頑張っていく。という決意が伝えられたと思います。

 

お手紙だけでは無くいろいろな形で感謝の気持ちを伝えることができたら素敵ですね!

ブログ一覧