静岡県三島のプレミアムウェディング ザ・ラグシエナ

055-973-1000

BLOG
プランナーブログ

2021.12.26(日)

2年ぶりのクリパ

毎年の恒例イベントにしたいと始めた『ChristmasDinnerParty』

『シェフの料理をもう一度食べたい』

『思い出の場所でスタッフと「あの日」のことを語りたい』等

参加される方の思いはそれぞれです。

 

毎回参加してくれる方もいますが、昨年は開催できませんでした。

 

今年も迷いましたが、久しぶりに逢うお二人やそのお子様の笑顔が見れて

本当に開催してよかったと心から思ってます。

 

少しだけ当日の様子を紹介します。

館内に特別な装飾をして思い出創りのフォトスポットに

 

お越しいただいたゲストにはスタッフからのメッセージと願い事を描いてもらうオーナメントを渡しました。

それぞれの願いが込められたオーナメントをサークルに飾り付ました。

パーティー後に願い事オーナメントは神棚に奉納してます。

 

来年も開催できる幸せで穏やかな年となりますように・・・

 

恒例となったスタッフ集合写真もひさびさでした。

 

 

ブログ一覧