静岡県三島のプレミアムウェディング ザ・ラグシエナ

055-973-1000

BLOG
プランナーブログ

2022.05.15(日)

新メンバー

いつもラグシエナのブログをご覧頂きましてありがとうございます。

はじめまして!4月からプランナーになりました、杉山と申します。

 

この場を借りて、少し私の自己紹介をさせて下さい!

私の趣味は①音楽を聴くこと②カフェ巡りをすることです。

音楽は結構幅広く聴くのですが、主に邦ロックを聴いています。

フェスやライブにもよく行くのですが、やっぱり生の歌声は素敵ですよね!!

ちなみになんですが…一番好きなアーティストはMrs. GREEN APPLEです。

これから皆様とのBGMの打ち合わせが楽しみで仕方がありません‼

 

続いて、カフェ巡りなのですが、甘いものとコーヒーには目がありません!

基本何でも好きなのですが、モンブランがメニューにあったら絶対注文してしまいます。コーヒーも毎日飲むくらい大好きです!

皆様のおすすめの場所や行きつけがあったら是非お話聞かせて下さい!

 

最後に、これまでサービススタッフとして、ゲスト様を中心にご結婚式当日のお手伝いさせていただいた私が、今後「プランナー」として目指したい事についてお話させて下さい。

結婚式当日に全員が笑顔になれるということはもちろんですが、

例えば久しぶりに皆で集まった時にもその日のことが思い出話として上がり、再び笑顔が溢れるような…

何年経っても色あせない素敵な思い出として残る結婚式を一緒に創りたいと思っています!

ですので、皆様の事を沢山教えて下さい。一緒に悩んでお2人らしい結婚式を創りましょう!

 

 

ブログ一覧