静岡県三島のプレミアムウェディング ザ・ラグシエナ

055-973-1000

BLOG
プランナーブログ

2022.10.25(火)

特別な日 

いつもラグシエナのブログをご覧頂きましてありがとうございます。

こんにちは。本日は杉山がお送り致します!

私は先日誕生日を迎えたのですが、友人が素敵な場所を予約して、ディナーをご馳走してもらいました!

美味しいお料理だけでなく、サプライズで誕生日プレートまで用意されていて幸せな時間を過ごすことが出来ました。

普段とは違った特別感を味わう事ができるというは結婚式と似ているなと感じました。

結婚式もまずは素敵な式場探しから始まり、親しい友人や家族をご招待して、美味しい料理でおもてなしをしたり、サプライズ演出を入れてみたり…

ご自身もゲストの方も楽しめるワクワクや幸せが沢山詰まったものだと思います!

おふたりの想いを自由に表現できたら、より一層楽しいものになると思います。

ラグシエナでは貸切だからこそ、ロビー、ガーデン、チャペル、披露宴会場どこへいっても「おふたりらしさ」を感じられるオリジナルの結婚式を創ることが出来ます!

 

 

 

 

ブログ一覧