静岡県三島のプレミアムウェディング ザ・ラグシエナ

055-973-1000

BLOG
プランナーブログ

2022.09.05(月)

新作ドレス入荷しました

いつもラグシエナのブログを御覧いただきまして、ありがとうございます。

今回はドレスコーディネーターからの投稿です。

 

今話題の人気ブランドの新作ドレスが続々と入荷しております。

今回は、新作ウエディングドレスのご紹介です。

 

 

・一着目(写真)

※正面とバックスタイルの二枚

王道のAラインは清楚な雰囲気のクラシカルなドレス。

スタイルが良く見えるデザインです。
バックスタイルの裾まで並ぶくるみボタンがとても可愛いです。

 

 

・二着目(写真)

マーメイドラインは、その名の通り「人魚」のように見えるシルエットから名付けられたドレススタイル。

女性らしい曲線を魅せることで、大人っぽい雰囲気になれます。

人気のインナーブラウスがさらに華やかさを高めます。

 

 

・三着目(写真)

ドレスのスカートが大きくふくらんだシルエットの「プリンセスライン」。

”プリンセス”というだけあって、お姫様のような雰囲気の可愛らしいデザインです。

レース素材のオフショルダーはお好みに合わせて取り外し可能です。

 

 

ラグシエナのドレスサロンは、様々なスタイルのドレスを豊富に取り揃えております。

おふたりの記念日にふさわしいドレス選びをお手伝いいたします。

 

 

(下)

お写真を一着目から順にお送りさせていただきます。

ご不明な点がございましたらご連絡いただきますと幸いです。

 

宜しくお願い致します。

 

 

iPhoneから送信

ブログ一覧