静岡県三島のプレミアムウェディング ザ・ラグシエナ

055-973-1000

BLOG
プランナーブログ

2018.10.16(火)

オリジナル

  いつもラグシエナのブログをご覧頂きましてありがとうございます。
   
今回紹介させて頂くのは
『オリジナルメニュー』です。
 
結婚式における料理ってとっても大事ですよね。
ラグシエナではフレンチを基本にメニュー構成がされてますが、
中にはお二人らしさをゲストに知って頂くべくオリジナルメニューの
ご希望を頂くこともあります。
 
そんないくつかを紹介させて頂きます。
 
1回目は【つけ麺】です。
 
お二人が大のラーメン好きっていく事はよくあります。
そんなお二人が大好きなもの知って頂くためにお出ししたメニューです。
麺類には『幸せが長く続く』という意味も込めました。
 
 
 
かなりインパクトがありますね。
メイン料理の後の〆としてお出ししたらゲストも大喜びでした。
 
ラグシエナのシェフはお二人の喜ぶ顔が大好きです。
色々と相談すると面白いメニューが出来るかも知れませんね。
 
 
 
 

ブログ一覧