静岡県三島のプレミアムウェディング ザ・ラグシエナ

055-973-1000

BLOG
プランナーブログ

2018.10.21(日)

オリジナル②

  いつもラグシエナのブログをご覧頂きましてありがとうございます。
   
今回紹介させて頂くのも
『オリジナルメニュー』です。
 
結婚式における料理ってとっても大事ですよね。
ラグシエナではフレンチを基本にメニュー構成がされてますが、
中にはお二人らしさをゲストに知って頂くべくオリジナルメニューの
ご希望を頂くこともあります。
 
そんないくつかを紹介させて頂きます。
 
2回目は【手巻きずし】です。
 
小さい頃に家族で食べたメニューには忘れられない思い出が幾つもありますよね。週末に家族全員が揃ってワイワイしながら自分の好きな具材を巻いて食べる
お寿司。そんな思い出を両親に思い出してもらいながら感謝の意味も込めてお出ししたメニューです。
 
 
 
ここでも自分で作って楽しんで・・・
ゲストにも大好評でした。
 
ラグシエナのシェフはお二人の喜ぶ顔が大好きです。
色々と相談すると面白いメニューが出来るかも知れませんね。
 
 
 
 

ブログ一覧