静岡県三島のプレミアムウェディング ザ・ラグシエナ

055-973-1000

BLOG
プランナーブログ

2018.10.26(金)

オリジナル③

  いつもラグシエナのブログをご覧頂きましてありがとうございます。
   
今回紹介させて頂くのも
『オリジナルメニュー』です。
 
結婚式における料理ってとっても大事ですよね。
ラグシエナではフレンチを基本にメニュー構成がされてますが、
中にはお二人らしさをゲストに知って頂くべくオリジナルメニューの
ご希望を頂くこともあります。
 
そんないくつかを紹介させて頂きます。
 
3回目は【お茶漬け】です。
 
結婚式ではお酒も振る舞われます。
飲んだ後のシメといえばこうなる方も多いのでは。
フレンチだとパンが出るいイメージですが、ここでご飯物が一品出ると
意外と嬉しいものですね。 
 
こんな感じで出して、
お好みの薬味をトッピングしても面白いですね。
お腹いっぱいでもサラッと食べられるこんな一品もいいかも。 
 
 
ラグシエナのシェフはお二人の喜ぶ顔が大好きです。
色々と相談すると面白いメニューが出来るかも知れませんね。
 
 
 
 

ブログ一覧