静岡県三島のプレミアムウェディング ザ・ラグシエナ

055-973-1000

WEDDING REPORT
ウェディングレポート

感謝
人数
89名様
パーティ会場

2018.07.16(月)

感謝

【一人ひとりへの手紙】
今まで支えてくれた人たちへの”感謝”にこだわり、一人一人への手紙を用意しました
【手作り】
手作りのものが多く、深夜に制作したり大変でしたが、最後の一ヶ月は子供達も手伝ってくれてとても楽しく準備できました。
【ありがとう】
フリータイムを長めにしゲストと自由に歓談できるよう”ありがとう”と伝えられるようにしました。
【感謝】
自分たちの今を涙を流して喜んでくれる人達がこんなにいるなんて考えてませんでした。
【最後に】
結婚式が終わってからも『今まで見た結婚式で1番良い式だったよ!』と言ってもらえてラグシエナの皆様には感謝しかありません。周りの方々から頂いた幸せをエネルギーに子育て楽しみます。ラグシエナでやれて本当に良かったです。

【プランナーからお二人へ】
渓一さん☆いづみさん
この度は誠におめでとうございます!
お打ち合わせで過ごした4ヶ月間はあっという間でした。お二人の背景を伺って涙した日、演出を考えながら笑いあった日、どの日も私にとっては忘れられない日々です。
当日はゲストの温かさに私も一緒に感動して何度も泣いてしまいました。これもお二人のお人柄が表す一日だったかと思います。
ご近所ですので、また可愛いお子様達と一緒に遊びにいらして下さいね!グアバジュースでおもてなしします!
またお会い出来ます日を楽しみにしてます♡

ウェディングレポート一覧