静岡県三島のプレミアムウェディング ザ・ラグシエナ

055-973-1000

WEDDING REPORT
ウェディングレポート

感謝を伝えたい大切な人たちの笑顔と涙 結婚式で見えた素晴らしい景色
人数
130名様
パーティ会場

2017.11.25(土)

感謝を伝えたい大切な人たちの笑顔と涙 結婚式で見えた素晴らしい景色

手作りのロゼット
ゲストの席札として手作りしたロゼットは当日携わるスタッフ全員にも用意。

感動の挙式
ゲストの方に目を向けると涙する友人の姿が。自分のことのようによろこんでくれる、その気持に感激。
祝福のフラワー&リボンシャワー
リボンシャワーは結婚式の日取りが決まり、最初に手作りしたアイテム。この色合からイメージしてドレスやコーディネートを決めていきました。

オリジナルケーキで
花嫁を救助する様子をウェディングケーキに表現して二人らしさを。二人のケーキカット&ファーストバイトの後には、お母様にサプライズでサンクスバイト♪

鮮やかにお色直し
新郎が『一番キレイ』と言ってくれた鮮やかな赤のドレスにお色直し。ドレス色当てクイズでご友人達は予想が外れて惨敗。各卓に用意したフォトプロップスはそれぞれにちなんだデザインも。

プランナーからお二人へ
この度は誠におめでとうございました!
笑顔の絶えないお二人とのお打ち合わせはいつも楽しく、大切なゲストの方一人ひとりのことを思い、当日を思い描くお二人の姿を今でも鮮明に覚えています。

ゲストの方へのおもてなしの気持ちはもちろん、私共スタッフのことまで気を配ってくださり、スタッフ一同大切な一日のお手伝いができましたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも皆様に愛される素敵な二人で、素敵なご家庭を築いてください♡

ウェディングレポート一覧