静岡県三島のプレミアムウェディング ザ・ラグシエナ

055-973-1000

WEDDING REPORT
ウェディングレポート

千葉ロッテマリーンズ!!
人数
64
パーティ会場

2019.04.06(土)

千葉ロッテマリーンズ!!

【ガーデンで始球式】
球が当たるとは思ってなかったので、当たってビックリ!!ゲストの皆さんの笑いが取れて良かったです(笑)

【屋台めしビュッフェ】
球場の外にある屋台を再現してもらいました。結婚式場で出される事がないもつ煮やラーメンはゲストの皆さんに大好評でした。

【みんなでロッテのユニフォーム!!】
お色直しでは、ロッテのユニフォームを着ました。スタッフさんにも着てもらい会場全体が千葉ロッテの雰囲気になりました。

【会場コーディネート】
特注で作ってくれたテーブルやタペストリーに大感激!!本当にありがとうございました。
【これから結婚式をされる方へ】
私たちの希望をどこまでも聞いてくれました。ラグシエナで式で挙げて本当に良かったと思ってます。夢をかなえてくれるラグシエナで素敵な結婚式を挙げて下さい。

【プランナーからお二人へ】
周さん 望さん

ご結婚、誠におめでとうございます。
お越しいただいたときから、お二人のご結婚式のイメージがはっきりしていたことを思い出します。
打ち合わせを重ねるたびに、形作られていくプランに
料理長やコーディネータも一緒に楽しみながら創り上げさせて頂きました。

当日は、ゲストの皆さまがお二人のイメージ以上の反応をして頂けたこと
お二人が最高に楽しまれている姿を見ながら本当に嬉しかったです。

いつも楽しそうに、新郎様の姿を見守る新婦様と、
そんな新婦様を引っ張って行かれる新郎様。

これからも二人三脚で楽しんでいってください。

またいつでも遊びに来てください。
本当にありがとうございました。

ウェディングレポート一覧