静岡県三島のプレミアムウェディング ザ・ラグシエナ

055-973-1000

WEDDING REPORT
ウェディングレポート

大切な人達と過ごしたフォトウェディング
人数
お二人と両家家族
パーティ会場

2020.08.19(水)

大切な人達と過ごしたフォトウェディング

【新たな挙式のスタイル】
コロナの影響で結婚式は延期となってしまったが、フォトウェディングをすることによって、記念を『形』として残せたことは非常に良かった。これから結婚式をしようか悩んでいる方も、新たな挙式のスタイルとしてオススメしたい。

【挙式】
夢だった教会での母からのベールダウン、父とのバージンロードを歩くことができて良かったです。
また、コロナウィルスが収束した後にベールダウン、バージンロードを歩くことを楽しみにしてます。

【感謝】
本番で着る予定だったタキシードやウェディングドレスをお借りして、本番さながらの雰囲気で撮影をして頂き感謝。
両家の親に良い思い出を与える場を提案して下さった担当プランナーに感謝。

プランナーさんをはじめ、温かいスタッフのみなさんのおかげで楽しんで撮影をすることができました。
カメラマンさんのおかげで自然な笑顔が作れたかなと思います。楽しい時間をありがとうございました。

【これから結婚式をされる方へ】
コロナの影響で挙式を『やる』か『やらない』かの判断は人それぞれですが、『やらない』選択をした方でもフォトウェディングというスタイルはオススメしたいです。
コロナのことがあり楽しみにしていた結婚式も延期となり気持ちも下がっていましたが、このようなフォトウェディングを提案して頂いたラグシエナさんには感謝です。ぜひみなさんもラグシエナさんでフォトウェディングを大切な人達と挙げてみて下さい。

【プランナーからお二人へ】
浩平さん♡莉穂さん
この度はお二人の色々な想いがあるなかで、
このような素敵な時間を一緒に過ごさせていただきありがとうございました。

前から知っている仲だったからこそ、ラグシエナで結婚式をしたいと言ってくれた時には本当に嬉しかったです。
『こんな結婚式をしたい』と楽しい話をたくさんしたり、
結婚式の延期について悩んでいる姿も見てきたからこそ
フォトウエディング当日、
タキシードとドレスを着て楽しそうに笑っている姿を見て自然と涙が流れてきました。

お二人とご両家のご家族の皆様だけで過ごされたあの時間は
とっても暖かく幸せに溢れていた時間だったと思います。

お二人にとって大切な2020年に
大切な皆様と過ごした素敵な記念日を創るお手伝いができたことが本当に嬉しいです。

また新たな一歩を踏み出すときには声をかけてください!

これからもお二人がたくさんの幸せに包まれますように・・・♡

ウェディングレポート一覧