静岡県三島のプレミアムウェディング ザ・ラグシエナ

055-973-1000

WEDDING REPORT
ウェディングレポート

やりたいことを「ギュ」と!
人数
パーティ会場

2023.03.19(日)

やりたいことを「ギュ」と!

【リングガール・リングボーイ】
リハーサルでは、【この調子なら!!】と思いきや、本番ではギャン泣き&爆睡。緊張もほぐれ、ホッコリした雰囲気になりました
【お菓子まき】
当初はバルーンリリースの予定でしたが、コロナでヘリウム不足になってしまい、急遽、お菓子まきをやることになりました。子供から大人まで参加でき、とても盛り上がるイベントでした。

【妊娠報告】
性別発表をするつもりでいましたが、結婚式前の検診で性別がわからず・・・。ゲストの半数以上にお腹の中に赤ちゃんがいることを伝えていなかったため、妊娠発表をサプライズとして考えました。会場装飾の中に「BABY」を匂わせておき、最後の最後に発表いたしました。サプライズ大成功!

【姉妹で演奏】
結婚式で姉妹で演奏をするのが夢でした。小さい頃から音楽を続けさせてくれた両親へ、感謝の気持を演奏で伝えました。親孝行になったかな~!!
【これから結婚式をされる方へ】
一生に一度の結婚式。自分たちのやりたいことを、プランナーさんにすべて伝えてみて下さい!ラグシエナには【やりたい】を叶えてくれる素敵なプランナーさんがいます。やりたいことをギュッと詰め込んで、悔いのない最高な式になりますように!

【プランナーから2人へ】
豪士さん・香澄さん
この度は、誠におめでとうございました。
香澄さんに初めて会場をご覧になってもらったときに、
「学生時代に着て演奏した衣装をここでも着て演奏でいたらな~」
と言われたとき、
「ここで、演奏会を開いて親御様に音楽で感謝を伝えましょう。」
とお話をさせていただいたことを鮮明に覚えております。
豪士さんも「ここでやろう演奏して感動してもらおう」と楽しく会場見学を進めさせていただきました。
打ち合わせを進めてき、演奏会のイメージも出来上がり、
ゲストの皆さまが喜び、びっくりするイベントを考えていくのがとても楽しかったですね。
赤ちゃんを授かったときも、ゲストの皆様にどのように報告をして、
びっくりさせれるか。最後まで考え抜いた演出&ディスプレイ!
香澄さんのメッセージで、「隠されたメッセージ気づい方はいますか?」の問いかけに
元気いっぱいにお答え頂いたゲストのかた、また、その方が気づいてくれたことにびっくり&嬉しくて
香澄さんの笑顔がまたこぼれてましたね。

本当に頑張りやさんの香澄さんと、本当にお優しい豪士さん
新郎新婦から親御さんへ駆け上がって行きますが、
日々をどうぞ、楽しんで下さい。

今度は、お子様と3人で遊びに来てくださいね。

やりたいことを「ギュッ」!

ウェディングレポート一覧