WEDDING REPORT
みんなに感謝を伝えられた1日
- 人数
- 57
- パーティ会場
- THE LUXSCENA
2025.02.23(日)
- 【ファーストミートとオープンレター】
- ファーストミートでは新郎がサプライズでバラと手紙を準備してくれました
ファミリーミートも両親との時間があって心に残る思い出の時間になりました
そして挙式入場前にゲストにオープンレターで感謝を伝えられました。
- 【ハンバーガー入刀】
- ケーキではなく巨大ハンバーガーに入刀しました。
ゲストからも「すごい!」と言ってもらえて嬉しかったです。
- 【入場のシーン】
- 披露宴後半は「美女と野獣」をテーマに新婦はベル、新郎は野獣のお面を被って登場しました。
プロジェクションマッピングもディズニー仕様ですごく思い出になりました。
- 【ガーデンでのイベント】
- 天気が良かったので、ガーデンで写真が撮れたりイベントも出来て楽しかったです。
1棟貸切の式場なので、ウェルカムスペースも窓にメッセージを貼れたり自由にできて良かったです。
- 【これから結婚式をされる方へ】
- やりたいことが全部出来た式場でした!
打ち合わせも親身に行ってくださり良かったです。
一生に一回の結婚式なので、是非楽しんで下さい!結婚式を挙げてよかったです。
- 【プランナーからお2人へ】
- 弘人さん♡美咲さん
この度は誠におめでとうございます!
お二人らしさを大切にしつつ、ご招待したゲストの皆様に感謝を伝えられるお式にしたいという想いがあったお二人…
キャンプ・食・美女と野獣…好きなものを沢山詰め込んだお式はゲストの皆様もとても楽しそうでしたね☆
ゲストの皆様にはオープンレターで挙式が始まる前に感謝のお気持ちをお伝えする時間をつくり
親御様にもファミリーミートの時間を設け、これまで育ててくれた恩返しの意味も込めて一番最初にお二人のドレス&タキシード姿をお披露目しましたね!
お式が結び「大満足です!」というお二人のお言葉本当に嬉しかったです。
ファーストミートにも立ち会わせていただき、お二人の想い合っている姿を見て、私自身も涙をこらえていました。
笑いあり、涙ありの素敵な1日になったと思います!
お近くにいらした際はぜひ遊びに来て下さいね♡