静岡県三島のプレミアムウェディング ザ・ラグシエナ

055-973-1000

WEDDING REPORT
ウェディングレポート

笑顔が繋がるパーティ
人数
128
パーティ会場

2018.10.27(土)

笑顔が繋がるパーティ

【チャペル:入場】
泣かないと思っていたのに、ドアが開いて家族や友達の顔が見えた瞬間こみ上げて号泣しちゃいました。

【チャペル:退場】
『おめでとう』の数だけ泣きました。たくさんの人に祝ってもらえて幸せでした。

【じゃがいも バタードリップ】
新婦の大好きなじゃがいも。シェフにわがまま言って総重量35Kgの夢のようなじゃがいもにバタードリップできました。できあがったじゃがバターはとても美味しかったです。

【友人からのサプライズムービー・新郎&同僚からのムービー&歌のサプライズ】
たくさんのサプライズに嬉し泣きしすぎて、目がパンパンに晴れちゃいました。

【これから結婚式をされる方へ】
困ったことや、やりたいことは、とりあえずプランナーさんに相談してみればなんとかしてくれます!準備は大変なこともありますが、一生に一度のとても幸せでたのしい一日になると思うので、準備から全部全部楽しみながら過ごしていって下さい!!

【プランナーからお二人へ】
健仁さん 静香さん 本当におめでとうございました。
出会った瞬間に、健仁さんは静香さんのことが本当に大好きなんだな~と感じ、
絶対にお二人のウェディングの担当をさせていただきたいと思ったことを今でも鮮明に思いだせます。

サプライズが打合せの態度でバレてしまうのではないかと、
お互いにヒヤヒヤしていたのも今ではいい思い出です。

一つ一つがお二人らしいウェディングでした。

友人が羨むほどの仲良しカップルのお二人!!
これからも笑顔あふれるお二人でいてください。

ウェディングレポート一覧