静岡県三島のプレミアムウェディング ザ・ラグシエナ

055-973-1000

WEDDING REPORT
ウェディングレポート

KUBT in Wedding FES
人数
73
パーティ会場

2018.11.23(金)

KUBT in Wedding FES

FESの会場づくり!
音楽FESといえば会場の装飾。物販を思わせるようなウェルカムスペースやインスタ映えするフォトスポット!各卓ステージネームをつけて全て違うテーブル装飾。FESといえばリストバンド!チケットの入った招待状。場所毎に違う音楽などすみからすみまで“FES’’にこだわって作りました!フラッグは母が、ウェルカムボードは友人が、チケットは従弟が、メッセージウォールは夫婦で、と手作りにこだわってあたたかみのあるものになりました。

子どもの1才イベント
子どもが11月20日で1才の誕生日だったので1才のイベントを必ず入れたいと思っていました。そこで、普通に一升餅をやったらつまらない…。と思い車で登場させるのはどうだろうかと、プランナーに相談したら『’’是非やりましょう’’』前撮りでこちらに向かってくる映像があっても面白い!ライブカメラで追うのもいいねという提案から全てを実現し、一升餅をしてみなさんとお祝いしました!!ハプニングもありましたが全ていい思い出になりました!!
ケーキ?入刀&フェスごはん♪
料理長との打合せで「ケーキ入刀いる??」という話からフェスといえば’’からあげ!!’’というところから「からあげタワーの油淋鶏ドリップなんてどうですか?」という最高の提案にのらせて頂きました!笑 それにあわせて席札にも工夫し、からあげを食べてもらえるように紙コップで作りました!もちろんネタバラシはドリップした後に♡それに加えてフェスと言ったらやっぱりフェスメシ!!ということで料理長にむりを言ってフェスめし!作ってもらいました!それにあった屋台も作ってもらってみんなと一緒にテンションがあがりました!料理長のフェスめしだからやっぱりすごくおいしかったです♪デザートもビュッフェにしてもらったのでみなさんからよろこばれました!!

14:00~17:00
11月のこの時間は2つのシーンが楽しめます!あかるく日のあるうちにおかしまきをして日中青空の下で乾杯や1品目の料理、写真をたくさんとりました。お色直しが終わって、からあげタワーのときには外は真っ暗でライトアップしたマーキライトがすごくきれいでした。ドロップ&フライもしめの時に行いましたが、水に光るキューブがとてもきれいでした!両親への記念品贈呈や新郎謝辞なんかも外で行いました!少し寒かったですが、1日で2つのシーンが楽しめるのもとても魅力でした!

これから結婚式をされる方へ
私達の夢を全て以上に叶えてくれる式場でした!私達自身もすごく楽しめましたし、ゲストの方との時間を大切にでき一緒に楽しい時間を過ごすことができました!必ず伝えることが大切です!お子様がいる方も子どもと一緒に結婚式をすることは本当に幸せです!あきめないでください。ラグシエナは夢を叶えてくれる式場です。料理も接客も空間作りもそこらへんの式場よりレベルが違います!!笑 自分たちも参加したくなるようなステキで楽しい面白い結婚式にしてください☆

プランナーからお二人へ
久保田様 本当におめでとうございました。
お二人に初めてお会いしてから、当日を迎えるまでの期間。
とても長かったような気もしますが、あっと言う間の気もします。

フェスにしたい!!と打合せでお二人から伺ったときには、
当日は、どんな笑顔があふれる結婚式になるのかな!?
と、日々想像しながら打合せをさせて頂きました。

悠月くんが誕生し、1年を迎えられたステキな結婚式!!
ゲストの皆様には、色々なおめでとうを頂けましたね。

又、いつもでもご家族で遊びに来て下さい。
本当に、ありがとうございました。

ウェディングレポート一覧