静岡県三島のプレミアムウェディング ザ・ラグシエナ

055-973-1000

WEDDING REPORT
ウェディングレポート

絆、笑顔あふれるパーティ
人数
63
パーティ会場

2018.12.09(日)

絆、笑顔あふれるパーティ

【チャペル リハーサル〜入場】
リハーサルの段階からウキウキ、ドキドキ、スタート前からテンションマックスでした。

【披露宴 ウェルカムスピーチ】
何度も練習したけれど、やっぱり緊張してしまいました。でもゲストの方々が暖かく見守ってくださいました。

【余興】
姉が歌で私がギター、母に向けてサプライズ演奏をしました。少しは親孝行ができたのではないでしょうか。

【結婚式終了後】
プランナーさんと三人で記念写真を撮りました。話しやすく、いつも楽しい雰囲気の中で打ち合わせができました。ありがとうございました。

【これから結婚式をされる方へ】
ゲストの方々が楽しんでもらうことを第一に考えてプランナーさんにたくさんワガママを言いました。私たちの要望以上に素敵な案をたくさん出してくれてとっても素晴らしい式を行うことができました。本当に自分が思うようなことをプランナーさんに相談すればきっと叶えてくれます。

【プランナーからお二人へ】
裕信さん 綾さん
この度は誠におめでとうございます!
ご家族やご友人、大切な方々だけをお招きしてのパーティー、
私も当日を一緒に迎えられて本当に楽しかったです♪
綾さんとお姉様の演奏では聞き惚れてしまい
後ろの席ではご両親が涙を流されていた姿に私もホロリとしました。

お二人とのお打ち合わせは話が尽きず、毎回話が脱線してしまい
お時間をいっぱい使ってしまいましたね…
でもそれも私にとっては大切な想い出です!

ご近所ですのでお近くにお越しの際は遊びにいらして下さい。
またお二人と笑い合いたいと思います!!


ウェディングレポート一覧