静岡県三島のプレミアムウェディング ザ・ラグシエナ

055-973-1000

WEDDING REPORT
ウェディングレポート

THANKS
人数
71
パーティ会場

2018.12.15(土)

THANKS

【挙式でのリングドック】
ちゃんと来てくれるか心配でしたが、本番では寄り道をしながらもちゃんと来てくれてホッとしました。失敗も笑に変わります。

【同級生全員での余興】
友人二人にお願いしていましたが、当日はサプライズで新婦の友人全員と担当プランナーさんまで一緒に踊ってくれて、びっくり!!感動しました。

【おにぎりバイト】
仕事の縁・新郎新婦の縁・ゲスト皆様との縁をかけた『縁結び・おむすび』を料理長に作ってもらいみんなで「いただきます」で美味しくたべました。

【ちりばめられた感謝の気持ち ~THANS~】
席次表・メニュー表・スタッフネーム・ガーデンの装飾等、いろんなところに私たちの『ありがとう』を表現いたしました。気づいてくれる人もいて、私達の感謝の気持ちが伝わって良かった!
【これから結婚式をされる方へ】
やりたいことを妥協せず、いろいろなアイディアで叶えてくれます。スタッフの皆さんも親切で楽しく相談にのってくれるので、想像以上に素敵な結婚式になると思います。

【プランナーからお二人へ】
勇貴さん由貴さん
この度は、誠におめでとうございます。

お二人の出会いから結婚式当日までが、
あっという間に過ぎていった気がします。

【出会った方々へ感謝を伝えたい】
これを形にするためには、どのようにすればいいかを
打ち合わせのたびに話し合った日々も懐かしいです。

直接伝えるようにした、ガーデン装飾のTHANKS!
恥ずかしいから、ちょっと気づいてくれれば嬉しいと
メニュー表に縦読みしたら現れる THANKS
など、隠れTHANKSも一緒に考えた日々もとても懐かしいです。

とてもお優しいお二人!!
ゲストの方々と笑顔で過ごされていた
パーティタイムも素敵でした。

結婚式をしたからもう遊びに来れないのかな?
と言っていましたが、気にせずいつでも遊びに来て下さい。

その時は打ち合わせの時のように雑談をいっぱいしましょう!!

本当にありがとございました。

ウェディングレポート一覧