静岡県三島のプレミアムウェディング ザ・ラグシエナ

055-973-1000

WEDDING REPORT
ウェディングレポート

バニヤンツリーWedding
人数
70
パーティ会場

2019.01.14(月)

バニヤンツリーWedding

【挙式の入場】
新郎は緊張しすぎて入場シーンをあまり覚えてません(笑)
逆に新婦は緊張せずに一瞬一瞬を楽しむことができました。

【結婚証明書】
ドライフラワーをゲストに一輪ずつ挿してもらい結婚証明書を完成させました。仕上がりが心配でしたがすごくキレイに出来ました。
【メッセージカード】
ゲストへのメッセージとゲストからのメッセージを装飾の一部として取り入れました。ゲストへ感謝の気持ちを伝えられたのと、ゲストからメッセージをもらえて記念になりました。
【肉入刀】
ケーキ入刀はありきたりだったので2人の大好きなお肉に入刀しました。

【これから結婚式をされる方へ】
やってみたい事などがあればプランナーさんに相談してみることをオススメします!!当日はあっという間に過ぎてしまうので楽しんで下さい!!

【プランナーからお二人へ】
史敬さん 希実恵さん
この度は誠におめでとうございます!

とってもおシャレなお二人とのお打ち合わせは
私も楽しく過ごせたひとときでした。
お二人が旅行で行かれたハワイフォトをヒントに
バニヤンツリーをテーマにしたパーティー!

当日は史敬さんのドキドキがとっても伝わって
私も緊張したのを覚えてます。
結婚式では太陽の光が注ぎ、希実恵さんの入場のシーンは
とても神々しいシーンになりました。

ゲストの皆様とメッセージカードを交わしながら楽しそうにしている姿
お肉入刀で迫力のある姿
新婦手紙での感動的な姿…
どれも一緒に迎える事が出来て本当に嬉しく思います!

またお近くにお越しの際はぜひ遊びにいらして下さいね!
お会い出来ますこと、楽しみにしてます☆

ウェディングレポート一覧