静岡県三島のプレミアムウェディング ザ・ラグシエナ

055-973-1000

WEDDING REPORT
ウェディングレポート

天気なんて関係ない!!!!!
人数
88
パーティ会場

2019.03.21(木)

天気なんて関係ない!!!!!

【人前式】
フリースタイルでアットホームで心温まる式になりました。母からのベールダウン、親戚のフラワーボーイ・リングガールなど、みんなで創りあげた笑顔いっぱいの式でした

【お菓子まき】
本当は庭でするはずが、あいにくの雨でロビーに変更・・・。でも、子供だけでなく、大人も想像以上に盛り上がってくれました!!(スタッフさんから『今までで一番盛り上がっていたと』お言葉をもらいました。

入場サプライズ!!
階段にスポットをあてて、そこから入場すると思わせて、メイン扉からの入場!!会場からは『だまされた~!!』の声。扉が開いたときに、みんなの背中しか見えなくて面白かった!

【中座の花道】
これも雨で館内に変更。ゲスト全員が手を繋ぎ花道をつくってくれました。全員としっかり顔をあわせ、声をかけることができて、良かった!!庭だったらこんなに良い中座ができなかった!!!

【生徒からのお祝いメッセージ】
教師になったときから、生徒からメッセージをもらいたいと思っていたので、その夢が叶いました。(新郎)

【新郎からのサプライズ】
ピンクの可愛いバラをもらいました。各テーブルをまわって、新郎がバラを受け取り、言葉を添えてバラをもらったときは、本当に嬉しかった!!嬉しくて、感動して泣きました。

【これから結婚式をされる方へ】
《新郎》終わってみると結婚式まで本当にあっという間です。だから準備やプランナーさんとの打合せを楽しんで下さい。ラグシエナは自分たちらしい結婚式ができます。プランナーさんにどんどん理想を伝えてみましょう!!必ず叶えてくれます。
《新婦》一年間かけて、コツコツ準備をしてきました。プランナーさんも、とても親切で、打ち合わせをたくさん入れてくれました。そのおかげで、余裕をもって当日を迎えることができました。ドレスを何度も、何日かかけて選びました。最終的にドレスは『自分の好きなもの(雰囲気)』や第一印象で『これだ』と思ったものを選ぶのが一番です。『やっぱりあれにすればよかった・・・』と後悔しないために。当日、あいにくの雨でしたが、そんな気持ちをすっかり忘れるくらい素敵で楽しい結婚式でした。会場の雰囲気◎、食事◎、プロジェクションマッピング◎、素敵なプランナーさん◎ 全て100点満点の最高な場所!!!

【プランナーからお二人へ】
和樹さん♡栞さん
この度は誠におめでとうございます!!

お二人とは約1年間の時間をかけて結婚式に向けて準備を進めてきましたね。
お打合せは大変な事もあったと思いますが
たくさん笑って、たくさん悩んで一緒にお打合せをした時間は
私にとってとても大切な思い出です。
当日を一緒に迎えることが出来て本当に嬉しかったです。

当日はゲストの皆様の盛り上がりにもビックリしましたね!!
ゲスト全員が快く協力してくださった花道アーチは
会場全体が一つになり、お二人のお人柄が感じられた瞬間でした。


これからもお二人らしく、
たくさんの時間を笑顔で過ごせますように、、、♡

ウェディングレポート一覧