静岡県三島のプレミアムウェディング ザ・ラグシエナ

055-973-1000

WEDDING REPORT
ウェディングレポート

ありがとうがいっぱい!
人数
74
パーティ会場

2019.03.23(土)

ありがとうがいっぱい!

【挙式全体】
とても緊張すると思ったけどゲストのみなさんが笑って見守ってくれたおかげで楽しめました。

【アフターセレモニー】
天気が心配だったけど、やりたかったお菓子まきができてゲストみんなで楽しさを共有できた。私たちがやりたかった演出を優先してくれたスタッフに感謝。

【お色直し後の入場】
絶対この音楽で入場したい!と思った音楽で、入場のタイミングもバッチリでいい思い出になりました。

【退場後のプランナー】
プランナー筆頭にスタッフに囲まれてのメッセージ。プランナー号泣で、私たちも涙・涙・ナミダ・・・。

【これから結婚式をされる方へ】
4ヶ月間でとても不安な準備期間だったけど、夏休みの宿題にならないように詰め詰めでやりました。準備には余裕をもって、当日を楽しんで下さい。

【プランナーからお二人へ】
幹久さん♡有紗さん
この度は誠におめでとうございます!!


お二人の手作りアイテムでいっぱいの賑やかなロビー、
ご友人の方々の笑顔と親御様の涙が印象的だった人前式、
ギリギリまで悩んだ大切な方々へのサプライズ、
タイミングを何度も確認したBGM、
皆で楽しみたい!と取り入れたラーメン&デザートビュッフェ。
当日はお二人のこだわりとありがとうがゲストの皆様へ伝わった
とても温かい気持ちになれる、そんな一日だったように思います。
お打合せで一緒に泣いてしまった事も懐かしいです(笑)


当日は私も最高に楽しい気持ちで
お二人と一緒に楽しませていただきました!!

お会いできていない期間の記録更新中ですので
いつでも遊びにいらしてください!!

お待ちしております♡

ナベチー

ウェディングレポート一覧