静岡県三島のプレミアムウェディング ザ・ラグシエナ

055-973-1000

WEDDING REPORT
ウェディングレポート

涙あり!サプライズあり!感動のウェディング!
人数
116
パーティ会場

2019.11.04(月)

涙あり!サプライズあり!感動のウェディング!

【涙のあふれるべールダウン】
緊張して震えたけど、お母さんのベールダウンのときに『しっかり』と言われ、思わず涙があふれました。

【彼を表す幸せのサッカーボールトス】
ずっとサッカーをやってきた新郎を表すためサッカーボールトスをしました。キャッチしてくれたのは、やっぱり苦楽を共にしたサッカー部のメンバーでした!新婦も投げたけど、意外と新婦の方が上手かった・・・?
【新郎から新婦へのサプライズ】
新婦に内緒で会社の方々や、友人に出演を依頼し、サプライズムービーを流しました。とても感動して新婦大号泣!!

【ゲストと共に過ごしたナイトガーデンパーティー】
見学の際に一目惚れしたナイトガーデン。ゲストと過ごすためにガーデンに用意したのは デザートビュッフェ&みんな大好きラーメン!!おのおのオリジナルラーメンを作ってました。その他にもお茶漬けや生ハムも用意したらみんなから『初めて結婚式でお腹いっぱいになった!』と嬉しい言葉を頂きました。
【これから結婚式をされる方へ】
二人でイメージしたことを伝えるとプランナーさんが形にしてくれます。悩んだらすぐ相談してみて下さい。

【プランナーからお二人へ】
一輝さん♡友香梨さん
この度は誠におめでとうございました!

どうしたらゲストの方に楽しんでもらえるのか
たくさん悩んで決めたイベントは当日ゲストの方に大好評でした!!

たくさんのサプライズが詰まった一日は
お二人もゲストの皆様も笑ったり泣いたり大変でしたね(笑)
一日を通してお二人が皆様からとても愛されているんだなと
感じる場面がたくさんありました(^^)

これからもお二人仲良く
幸せな家庭を築いていってください!!

またお逢いできること楽しみにしております♡♡

ウェディングレポート一覧