静岡県三島のプレミアムウェディング ザ・ラグシエナ

055-973-1000

WEDDING REPORT
ウェディングレポート

サプライズ ウェディング!
人数
77
パーティ会場

2019.10.26(土)

サプライズ ウェディング!

【クロージング キッス♪】
上手く出来るかどきどきでしたが、スタッフさんのアドバイスもあり大成功!扉が閉まる直前、ゲストの皆さんの驚きと盛り上がる声が聞こえて、嬉しかったです。

【ミュージカル的入場!】
再入場は大好きなミュージカル映画の曲で♪新郎は扉から友人と一緒に。新婦は階段から登場!そこでサプライズの花指輪と、改めてプロポーズの言葉が…!感動でした。
【ゲストへのサプライズ!】
料理を豪華に、ビュッフェスタイルでゲストに喜んでもらいたいと思っていたので、料理長が全力でその願いを叶えてくれました!

【両親への手紙・贈り物】
新婦だけでなく、新郎も感謝の気持ちを手紙に…。二人で揃って『ありがとう』を伝えられて良かったです。あっという間の時間でした。

【これから結婚式をされる方へ】
初めての事で不安もたくさんあると思いますが、プランナーさんに相談する事で「あ、これで良いんだ」と気持ちが楽になったり、本当に素敵なアイデアを沢山提案してくださいます!言えば願いを叶えてくれます。(笑)準備から当日までは驚くほどあっという間なので、心から楽しめる、最高の結婚式となりますようお祈りしています!

【プランナーからお二人へ】
健吾さん麻衣さん
この度は誠にありがとうございました。

いつも笑顔でお打ち合わせ。
健吾さんが準備を突き進め、麻衣さんがばっちりサポート!!
がんばり屋さんの健吾さんは、サプライズにも余念がなく
麻衣さんに、わからないように準備を進めて行ったこと、
当日のあのびっくりした笑顔は忘れられませんね。

また、いつでもご来館ください。
あのときの思い出をいつまでも話し合いましょう!!

本当にありがとうございました。

ウェディングレポート一覧