静岡県三島のプレミアムウェディング ザ・ラグシエナ

055-973-1000

WEDDING REPORT
ウェディングレポート

みんなで作った Flower wall
人数
パーティ会場

2019.12.15(日)

みんなで作った Flower wall

【大社での神前式】
念願の三嶋大社での挙式。小さな頃からお参りしてきた神社なので感慨深かったです。

【新郎側の友人スピーチ】
原稿を見ずに読みあげてくれた友人。想いがいっぱい伝わってきたスピーチに感動しました。
お返しでサンクスバイトのサプライズを!
【お色直しの再入場 ~Flower wall~】
1番こだわっていたガーデンからの入場。Flower wallの後ろからひょっこり。タイミングもバッチリで実現させてくれたスタッフさんに感謝です。

【シェフ自慢の料理とデザート】
たくさんわがままを聞いてくれて、特別な日の特別なコースができました。『今までの結婚式で1番美味しかった』とゲストも喜んでくれました。
特にデザートはみんなビックリしてくれました
【退場後のスタッフさんとプランナーさん】
とてもたくさんのスタッフさんが拍手をしてくださってビックリ&感動しました。
正面で待ってくれていたプランナーさんはかっこ良かったし、頼もしかったです。
本当にありがとうございました。

【これから結婚式をされる方へ】
特に趣味や夢、こだわりのなかった私達でも話を進めていくと『これやってみたいな』と思うことがたくさん出てきました。何かやりたい事、思いついた演出があったら、小さな事でもプランナーさんに相談してください。スタッフさんが全力で実現させてくれます。自分の大切な人が、自分達のために集まってくれる奇跡のような時間なので、素敵な空間に作り上げて下さい。ラグシエナなら絶対心に残る素敵な1日になります。

【プランナーからお二人へ】
拓己さん&紗織さん

この度は誠におめでとうございます。

初めてお会いした時から、全ての打ち合わせまで本当に楽しくて、
毎回沢山笑って、沢山話したことを覚えています。

そんな打ち合わせの中で、特にこだわった入場シーン!
ゲストの方からのお祝いのメッセージで完成したフラワーボードから
ひょっこり出てきたお二人は、とても素敵でした☆

細部までこだわった分、ゲストの方にもお二人の想いは伝わったと思います。

また近くを通ったら、私のことを思い出して遊びに来て下さい!
いつでもお待ちしております。

ウェディングレポート一覧