静岡県三島のプレミアムウェディング ザ・ラグシエナ

055-973-1000

WEDDING REPORT
ウェディングレポート

Happy Valentine ❤
人数
90
パーティ会場

2020.02.22(土)

Happy Valentine ❤

【チャペルでの挙式】
お母さんにベールダウンしてもらい、お父さんとバージンロードを歩けて一生の思い出になりました。可愛い花びらのバージンロードは他にはなくてお気に入りです!
【ファーストバイト】
みんなと違うことをしたくて新婦が看護師ということもあり、新郎自ら注射器スプーンを作成(笑)。当日ゲストの皆さんも楽しんでくれました。

【お色直しの階段入場〈ドレス色当てクイズ〉】
やりたかった階段入場!ペンライトがよく光っていて会場がとってもキレイでした。

【両親への記念品贈呈】
今まで育ててくれた両親へ感謝の気持ちを伝えた時、こみ上げてくるものがありました。

【これから結婚式をされる方へ】
やりたいことはなんでもプランナーさんに相談していいと思います!!ラグシエナのスタッフさんは本当に皆親身になって下さるので、安心して結婚式を迎えることができました。当日は本当に楽しくてあっという間ですが、人生最高の1日を思いっきり楽しんで下さい。

【プランナーからお二人へ】
諒さん♡沙穂実さん
この度は誠におめでとうございます!

いつも笑顔のお二人。そんなお二人との打合せがとても楽しかったです!
バレンタインに合わせた会場装飾に沙穂実さんのドレスがとても似合っていました。

そしてお二人ならではの注射器でのファーストバイト。
ハート型の可愛いケーキの登場にカメラのシャッターも止まらず、たくさんの歓声があがっていました。
その後に登場した大きな手作り注射器。たくさんの驚きの声と笑い声。大盛りあがりでしたね。
沙穂実さんのお誕生日に練習してくれたおかげで本番は大成功でしたよ!

憧れの階段入場。
ゲストの方とスタッフみんなでペンライトを振らせていただいて一体となった会場はとてもきれいで、
その中を進むお二人の笑顔が眩しかったです。

これからもお二人らしい笑顔を忘れず素敵な家庭を築いていってください。

スタッフみんなお二人のことが大好きです!
また遊びに来てください。いつでもお待ちしております♡

ウェディングレポート一覧