静岡県三島のプレミアムウェディング ザ・ラグシエナ

055-973-1000

WEDDING REPORT
ウェディングレポート

サプライズいっぱいの結婚式
人数
44
パーティ会場

2020.10.18(日)

サプライズいっぱいの結婚式

【ファーストミート】
当日までドレスを内緒にしていたので反応がドキドキ!振り返った瞬間泣いてしまいました。

【ミッキー・ミニーたくさん】
自分たちが用意したものの他に、ウェルカムスペース、料理、メイン装花・ケーキ装花、ブーケ、いたるところにミッキー・ミニーがたくさん隠れていました。ぜひ探してみて下さい!
【ガーデン入場】
プロジェクションマッピングからのまさかのガーデン入場。ゲストもびっくりしてました。

【階段入場】
扉があいた瞬間感動的。憧れの階段入場。踏み外すのではないかとヒヤヒヤしました(笑)

【これから結婚式をされる方へ】
自分たちがしたいこと、たくさんワガママ言いましたが、全部叶えてくれました。コロナで結婚式をすることに不安はたくさんありましたが、その不安も一つ一つなくしてくれました。最高の結婚式にしてくれます!

【プランナーからお二人へ】
俊昭さん♡明香さん

この度は誠におめでとうございます!

お二人と初めてお会いしてから当日まで、数え切れないほどの思い出があります。
いつも明るく笑顔でお打合せに来てくださるお二人。
毎月お二人とのお打合せがとても楽しみでした!

お天気にも恵まれ、明るいスクリーンから入場してくるお二人がとてもキラキラしていました。

大好きなミッキーとバルーンいっぱいのバースデーウェディング!
お誕生日がさらに大切な記念日となりましたね(^^)

サプライズたくさんの結婚式、私にとっても忘れられない大切な思い出です。
お二人の明るい笑顔が大好きです♡
また遊びに来てください!

末永くお幸せに♡

ウェディングレポート一覧