静岡県三島のプレミアムウェディング ザ・ラグシエナ

055-973-1000

WEDDING REPORT
ウェディングレポート

笑顔と涙いっぱいの結婚式
人数
80
パーティ会場

2020.11.03(火)

笑顔と涙いっぱいの結婚式

【挙式】
ファーストミートでは内緒にしていたドレスと手紙で2人共号泣でした。
【挙式】
式中には受付でゲストに指スタンプをしてもらった結婚証明書に2人で仕上げにスタンプして、
世界にたった一つの結婚証明書を完成させました。

【’アフターセレモニー】
おばあちゃんに向けて手紙を結んでバルーンリリース。
天国にも届いたかな。

【余興】
友人、職場の方々からのメッセージにうるうる...
大好きな短大時代の友人の余興に感激しました!

【サプライズ】
新郎からのサプライズムービーは本当にびっくりしました。
メッセージも花束も宝物です。

【これから結婚式をされる方へ】
コロナの中で、なかなか思うように式を挙げられない方も沢山いると思いますが、
家族・友人・職場の方々など2人にとって大切な人達に見守られて、人生で最高の思い出になりました。
どんな形でも、思い出に残る式を是非挙げてほしいです。

【プランナーからお二人へ】
友秀さん♡美羽さん

この度は誠におめでとうございます!

お二人と初めてお会いした日から当日まで本当にありがとうございました。

お2人と話していると沢山パワーを貰えて、お二人とのお打合せが毎月とても楽しみで、
次の打ち合わせの日が早く来ないかなとワクワクしていました。

延期を経て、一度は悲しい思いをしたかと思いますが、
当日は笑いあり涙ありの最高の結婚式になったと思います。

ファーストミートの際に友秀さんに手紙を読むサプライズや、
余興と言って美羽さんへ花束のサプライズ。

お互いに感謝を伝えたいという思いを形にするお手伝いが出来て私も幸せでした。
これからも思いやりを忘れずに笑顔溢れる明るい家庭を築いてください。

またいつでも遊びに来てください!

末永くお幸せに♡

ウェディングレポート一覧