静岡県三島のプレミアムウェディング ザ・ラグシエナ

055-973-1000

WEDDING REPORT
ウェディングレポート

Happy Wedding!!
人数
60
パーティ会場

2021.01.17(日)

Happy Wedding!!

【挙式】
夢が叶った。母からのベールダウンと一緒に歩いたバージンロード♡
お互い緊張していたけど無事に新郎の元へ届けることができました。

【ガーデン入場】
みんなどこからだろうとキョロキョロしていた中でガーデンからの入場!!
ゲストの反応もよく、まわっている時に「きれい~!」「おめでとう~!」と祝福の言葉うれしかったです。

【お色直し】
階段から再入場!!ドレスの色はピンクでみんなの予想はほぼ外れ(笑)
キラキラピンクでとってもかわいいドレスを着れて最高でした♡
色当てクイズも最高の反応でこっちもうれしかったです。
【余興】
友達が頑張って踊ってくれてかわいかった♡最高!!
まさかのお母さんとお兄ちゃんの登場にはびっくりしました。

【これから結婚式をされる方へ】
コロナも流行している中で結婚式は不安もありましたが、感染対策もしっかりしており、
スタッフさんたちもやさしく対応も素晴らしいです!!
不安を吹き飛ばしてくれます。
自分たちがやりたい結婚式を叶えてくれます。

【プランナーからお二人へ】
明さん♡夏実さん

この度は誠におめでとうございます!

お二人がはじめて会場見学に来てくださってから約1年間、
本当にありがとうございました。

ゲストの方に楽しんでいただけるようにとこだわった演出の数々!
どれも大盛りあがりでしたね。

挙式でのお母様とのご入場。
扉が開いた瞬間の感動が忘れられません。

お色直し入場では、キラキラしたドレスがとてもきれいでした☆
マッピングとライトの中をゆっくりと進むお二人に歓声が止まりませんでしたね!

不安が多い中での挙式だったと思いますが、お二人・ゲストの方に安心して結婚式を行って頂けてよかったです。
お二人にとって最高の1日をお手伝い出来たこと嬉しく思います。

またいつでも遊びに来てください!お待ちしております!

末永くお幸せに♡

ウェディングレポート一覧