静岡県三島のプレミアムウェディング ザ・ラグシエナ

055-973-1000

WEDDING REPORT
ウェディングレポート

笑顔と幸せが溢れた高校の同級生同士の結婚式
人数
104
パーティ会場

2021.06.06(日)

笑顔と幸せが溢れた高校の同級生同士の結婚式

【チャペルでのお母さんのベールダウン】
お母さんから「幸せになってね」と言われ、ウルッとしてしまいました。

【おかしまき】
ゲストの方々が「こっちも投げて!」と思っていたより盛り上がり、とても楽しかったです。

【お色直しの階段入場】
プロジェクションマッピングと共にすてきな雰囲気で入場できて嬉しかったです。
スポットライトでドレスがキラキラ輝きました!!

【テーブルラウンド】
ゲストの方々とお話することができたり近くでドレスを見て褒めてくれて嬉しかったです。
写真もとれて思い出に残りました。
【これから結婚式をされる方へ】
このご時世で結婚式を行うにあたり沢山悩んだり不安になったりすることもあると思います。
でも式場の方々が様々な方法を考えて下さったり、やりたいことを叶えてくれるので悔いのないように楽しんでやってほしいと思います!

【プランナーからお二人へ】
寛治さん♡実来さん

この度は誠におめでとうございます!

ご家族様・ゲストの方々をとても大切にされているお二人。
どうしたらゲストの方が楽しんでくれるか一緒に考えてきましたね。
当日はお二人はもちろん、ゲストの方もとても楽しそうで、私も嬉しかったです!

甲子園の音楽がスタートすると同時に始まったおかしまき!
高校時代の部活を思い出すお二人ならではの演出でしたね♪
途中で登場した野球ボールにゲストの方の歓声がすごかったです。

同級生ということもあり、共通のご友人様も多いお二人。
同窓会のように楽しんでほしいというお二人の想いが伝わる素敵なご結婚式でした♡

お二人の笑顔が大好きです。
またいつでも遊びに来てください!
末永くお幸せに♡

ウェディングレポート一覧