静岡県三島のプレミアムウェディング ザ・ラグシエナ

055-973-1000

WEDDING REPORT
ウェディングレポート

Color on me
人数
80
パーティ会場

2021.11.14(日)

Color on me

【こだわりのアイテム達】
会場装飾やアイテムにもたくさんこだわりました。

✿挙式会場のお花✿
パンパスとユーカリが好きだったので、ゲストが座る席のお花を変えてもらいました!
ナチュラルな雰囲気になり、とても気に入りました。
✿ロビー装飾✿
2人共ドライフラワーが好きだったので、
ドライフラワーを沢山使用した装飾にしてもらいました。
中央に飾ってあるウェルカムボードは大切な宝物になりました✨

✿エスコートカード✿
私が好きなカフェの天井をイメージした装飾に、自分達で作成したエスコートカードを吊るしてもらいました。
写真映えする且つ自分の名前を探す楽しさもある空間になりました

✿メイン席✿
私たちが一番こだわった装飾がメイン席です。
ドライフラワー(白×緑)をメインに、差し色としてカラードレスに少し入っている薄ピンクを加えた色味にしました。
可愛らしくなりすぎないように、調整しながら創ってもらいました。
式のテーマでもある「Color on me」のタペストリーも付けてもらい、
自分達らしさ溢れる装飾になったと思います。
【オリジナルの誓いの言葉】
ゲストの皆に誓いの言葉を投票してもらい、
式本番で新郎新婦それぞれ2枚ずつ引き、名前が書いてあった人に問いかけてもらいました。

大切なゲストに問いかけてもらって誓う事で、より一層気持ちが引き締まりました。
【結婚証明書~リース~】
1つのリースをゲストと一緒に完成させました。

皆の想いと私たちの想いがこもった素敵なリースが出来て大満足です。
とても可愛く仕上がったので、式後も家で飾っています!
【ペイントケーキ】
真っ白いケーキにカラークリームを塗ってもらい、ケーキを完成させる演出をしました

くじ引きで、新郎新婦それぞれのゲストを2名ずつ選出して参加してもらいました。
仕上げに私たちもクリームを塗って世界に一つだけのケーキを完成させました。
【お気に入りの衣装にお色直し】

ずっと憧れだったブラウンドレスを着ることが出来てとっても嬉しかったです。
階段から登場した瞬間に見えた景色はライブ会場にいるかのような感覚で、
感動しました。
新郎新婦共にブラウンの衣装を着ましたが、多くのゲストに「似合ってる!」と言ってもらえて
嬉しかったです。

【サプライズムービー】
スタッフからのサプライズムービー...
これにはやられました...

動画を見て知った事ですが、当日ウェルカムスペースに飾ってあったウェルカムボードは
スタッフ全員で創り上げてくれたものでした✨
想いがたっぷり詰まった素敵なウェルカムボードは宝物になりました!

そして、私が初めて担当させて頂いたお客様が出演して下さったことも
とても嬉しくて、思わず泣いてしまいました。
【これから結婚式をされる方へ】

自分達の結婚式のテーマを決める事で、一生に一度の結婚式を更に楽しむことが出来ました。
「何色にも染まっていない私達をゲストの皆に色付けてもらう」というコンセプトで内容を考え、
私達もゲストも楽しめる、思い出に残る結婚式になったと思います。

ラグシエナのスタッフはお二人の想いに全力で答えてくれます!
自分達のやりたいこと、叶えたいことは全て伝えて形にして、最高の結婚式を創ってください。
【プランナーからお二人へ】
隼人さん♡桃香さん

この度はおめでとうございます!

ゲストの皆様に、お二人の色をつけてもらおう!と考えてきた結婚式。
みんなで創った世界に一つに証明書やケーキ、
どれもお二人らしい素敵なものになりましたね。

こだわりのドレスでの入場シーンはドレスとお二人の笑顔がキラキラ輝いていてとても素敵でした!
お二人が入場してきたときの歓声は今でも忘れられません。

当日はお二人はもちろん、ゲストの方のたくさんの笑顔を見ることができて私も嬉しかったです!
これからは家族3人で明るく楽しい家庭を築いていってください。

末永くお幸せに♡

ウェディングレポート一覧