静岡県三島のプレミアムウェディング ザ・ラグシエナ

055-973-1000

WEDDING REPORT
ウェディングレポート

『笑いあり』『涙あり』こだわりにこだわり抜いた私たちの結婚式
人数
91
パーティ会場

2022.03.20(日)

『笑いあり』『涙あり』こだわりにこだわり抜いた私たちの結婚式

【ファーストミート】
結婚式までの準備が大変でぶつかる事もありましたが、今まで準備してきた時間が形になる瞬間だと実感できるひとときでした。

【中座:新婦】
歳が離れている姉と兄。昔は一緒に遊びに連れて行ってくれました。大きくなり一緒に遊ぶことも少なくなりましたが、10数年ぶりに3人で手をつないで歩けたことが、少し恥ずかしさもありましたが嬉しかったです。手をつなぐことなんてこんな時ぐらいなのでぜひ✨

【中座:新郎】
小さい頃はよく手をつないで歩いていた妹と、10年ぶりぐらいに手をつなぎ昔に戻ったような気持ちになれました。

【サプライズ挙式】
姉夫婦にプチサプライズ挙式!打ち合わせ中に少し不安な気持ちもありましたが、当日姉の涙につられ涙が止まらず、家族全員喜んでもらえました!!

【こだわりの衣裳】
オーダーメーイドした新郎のスーツとカラードレスがとてもマッチングしてゲストにも大好評!

【これから結婚式をされる方へ】
迷ったり困ったらすぐプランナーさんに相談!
自分たちでは思いつかないアイデアを自分たちの雰囲気に合わせて提案してくれるので沢山相談して下さい。
式の準備から当日式が結ぶまで、長いようで『あっ』という間に過ぎるので、一瞬一瞬を大切に過ごして下さい。

【プランナーからお二人へ】
諒さん☆千秋さん
この度は誠におめでとうございます!

お二人の打ち合わせはとにかく笑いの思い出しかありません!笑
リンドールのチョコレートや、バウムクーヘンの余りを頂きたい!という冗談もしっかり受け止めて下さり、しかも当日本当に下さって大切に頂きました。

準備ではドレスに迷って、BGMに迷って、進行に迷って、こだわり抜いた全てを手作りし、とっても大変だったかと思います。
ただ、密にお会い出来て相談出来た事は
私にとってとても楽しかったひと時です。
その分1つ1つの進行にはしっかりと想いが込められており、ゲストの皆様の心にしっかり刻まれたのではないかと思います。

最初のファーストミートに涙し
お姉様なサプライズ挙式に号泣し
本番の前に涙が出きってしまったのではないかと思われるほど感動が散りばめられてました。
特に諒さんの涙を見た時は私ももらい泣きしてしまいました。

これからも変わらずお二人で賑やかな
楽しい家庭を築いて行ってくださいね!
そしてまた遊びに来てください!
お会い出来ますこと楽しみにしてます♪

ウェディングレポート一覧