静岡県三島のプレミアムウェディング ザ・ラグシエナ

055-973-1000

WEDDING REPORT
ウェディングレポート

やりたい事を自由に
人数
38
パーティ会場

2022.03.26(土)

やりたい事を自由に

【会場の装飾】
2人ともポケモンが好きなので、会場にポケモンのぬいぐるみや指人形をたくさん飾りました。
ロビーと披露宴会場を中心に飾りました
【投票スタイルの誓いの言葉】
新郎の趣味のカードゲームのカードに、ゲストから誓いの言葉を書いてもらいました。
その中からランダムに選んで誓いの言葉にしました。後で書いてもらったカードをボードに貼り、飾りました。
一生の思い出になっています。

【子供との演出】
挙式時にリングボーイをやってもらったら、みんなが笑顔になりました。
披露宴の入場で一緒に入り、乾杯の発声をお願いしました。会場が優しい雰囲気で包まれました。
子供の力はすごいなと思いました。

【新郎の友人の余興】
ゲストの方が知っているダンスとコントを一生懸命やってくれました。
ダンスは YOASOBIの『夜にかける』。コントは新婦のリクエストで、どぶろっくの『大きなイチモツ』をやってくれました。新婦はもちろん、ゲストの方がすごく笑っていて、楽しい時間になりました。

【両親への手紙と記念品贈呈】
結婚した時に両親への感謝の気持ちがありました。しかし、なかなかうまく伝える事ができませんでした。
今回8年越しで結婚式を挙げ、両親への手紙を書いて感謝の気持ちを伝えることができました。
そして、日常生活で使える『お箸』をプレゼントしたら喜んでくれました。
手紙・プレゼントはともに喜んでくれて私たちも嬉しかったです。

【これから結婚式をされる方へ】
結婚式は準備が大変なイメージがありますが、頑張った分ゲストの方はもちろん、新郎新婦も楽しく参加できます。
一生の思い出になるので、入籍したばかりの方はもちろん、入籍して何年か経っている方も是非結婚式を挙げて下さい。
当日色直し後の入場を直前に変更しましたが、対応してくれました。やりたい事を自由にやらせてくれる対応力があるので、プランナーの方に安心して任せるといいと思います。

【プランナーからお二人へ】
蒼馬さん♡初美さん

この度は誠におめでとうございます!

いつも明るく元気いっぱいのお二人との打合せは毎回とても楽しかったです。
ゲストの皆様、全員が楽しめるようにと考えてきた演出が形となり、
お二人と、ゲストの皆様の笑顔が見られたときはとても嬉しかったです。

好きなもの、お二人らしさを詰め込んだパーティーはどのシーンも楽しく、
あっという間のお時間でした。

たくさんのポケモンが飾られた会場。
宝探しのように色々なところに飾られていて、ゲストの皆様が【こんなところにも!】とお写真を撮っている姿が印象的でした。

お二人ならではのヤクルト乾杯では、ヤクルト片手に一生懸命お子様が乾杯のご発声をしてくれましたね。
とてもかわいく、頼もしかったです。

ゲストの方全員から集めた誓いの言葉を胸にこれからも明るく楽しい家庭を築いていってください!
またいつでも遊びに来てくださいね。
末永くお幸せに♡

ウェディングレポート一覧